2017年10月13日

マスコミはモリカケまだやるつもりなの?



ニュース23に触発されたのか、ひたすらこれをやっていたんですね。
党首討論の体をなしていないですね。
今回の選挙は、偏向報道にもNOを突き付けたいですね。

株価は上がった。GDPも上がった。

有効求人倍率も全都道府県で一倍を超え、若者の就職率が上がった。

外交では各国首脳と対等に話すことが出来て、
北朝鮮問題がある中、存在感を示している。

どうしても安倍政権を倒したい朝日・毎日・テレ朝・TBSだが、
実は具体的な攻めどころがないので、モリカケでイメージダウンを図るしか打つ手がないのだ。

前川が持ち込んだ自作自演ネタを他のマスコミは
問題にするのが難しいとしていたものを社をあげて取り上げたのが朝日新聞。

半年も国会を空転させて何も問題がないのに未だに執拗に取り上げる姿勢は異常を超えて狂っている。

なぜ各党代表の主張に重点を置いた司会進行ができなかったのか、
各党代表に失礼だったんとちゃうか。

国会であれだけ取り上げられた森友・加計問題となぜか憲法9条に、
妙にこだわり過ぎた番組進行。

森友・加計問題では今までも安倍総理は自分の関与はない(ポイントでもある)と何べんも発言しとる。
それをあの場で問い詰めても埒あかんのわかっとるやん。





Posted by r2xa0z6 at 15:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。