2017年10月17日

日本代表はロシアW杯でどこまでいけるのか?


強いチームと試合しないと本当の世界との差はわからないと思う。
どんどん強豪と当たって欲しい。


2010年はカメルーン、オランダ、デンマークを相手に
よく一次突破できたよなぁ...

どこと当たっても実力的には勝てないだろうが
上が3つ巴で勝ち点伸び悩んでるところでどこか1つにラッキーパンチで勝てれば
2位通過の可能性は微かにあるかもね。
マスコミの空しい煽りだけはやめて欲しい。


何処が相手であっても強敵ばかりだろ
日本が強いとでも思っているのか?
プール突破など夢のまた夢の夢
先日のハイチ戦のような試合をしていたら
全戦敗北するのは火を見るよりも明らか
いつの間にか守備が最大の課題になってしまった
一昔前は決定力不足が最大の課題だったのに
あのザルのような守備陣を本番で使うのだろうか?






Posted by r2xa0z6 at 22:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。